2010/02/27

今日は東小6年4組の同窓会

電話をもらって、久しぶりに級友の声が聞けたが、流石に30年経過すると声だけでは、個人を特定できない。でもみんな元気そうで何よりです。今、私はコンピュータシステム開発のプロジェクトに入っていて身動きがとれない程、時間に追われた生活をしていて、「貧乏暇無し」生活は荒む一方です。でも、古い友人達が元気そうにしてると、何かこう勇気というか萎えた気持ちになったらあかんなぁという「力」を貰ったような気になりますね。みんなありがとう!
今後、大阪に行く時再会できればと切に思います。
さあ、明日も日曜やけど宿題一杯、月曜から週末まで会議で一杯。折れないでしなやかに頑張って行きます。
では、そろそろ花粉の季節、皆さんご自愛ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿