2010/03/17

クライシスハイ/無敵体質

今年になってから、仕事が怒濤の忙しさになってます。完全にクライシス(危機)モードのスイッチが入って、体が無敵状態です。風邪(インフルエンザ)も全く移らず、年末に起こした頸椎椎間板ヘルニアの激痛も霧の様に晴れ、いつも発症する花粉症の辛い症状も起らない。脳内にエンドルフィンがドバドバ出ているのかもしれません。一種の「ハイ」な状態なんだと思います。
こういう時って、後が怖いんです。ふっと気を抜いた瞬間に体調が崩れ倒れこんでしまう。4/22-25、大阪に帰郷するのですがその時が心配です。折角帰っても寝込んでいたのでは、話にならない。危機的状況は好ましくないが、緊張の糸が切れるのも困る、なかなか上手く行かないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿